マインドブロックバスター栗山葉湖さんのブロック解除に行ってきた!

当サイトには広告が含まれています。
ブロック解除してみた

 マインドブロックバスター栗山葉湖さんにマインドブロック解除をして頂きました!

その気付きとまとめをシェアします~

目次へジャンプ

手に触れて潜在意識を書き換えるブロック解除

写真はブロック解除後に撮影した栗山さんとのツーショット↓

マインドブロックマスター栗原さんとのツーショット

もともとAkikoさんの動画を見て、ブロック解除というものを知りました。

 今まで「不安、怒り、諦め」みたいな気持ちが沸き上がってきても「あーヤダヤダ」「むかつく!」「いなくなりたい…」って見てみぬふりをして気持ちにフタしてました。

その時は、そんな気持ちのブロックが出てきたら一つ一つ解除していくことが大切だなんて気づきもしなかった!

宇宙と繋がって本当の幸せを受け取る近道は、神社仏閣に通いまくることでもなくて、色んな占いを渡り歩くことでもなくて、自分を自分で許して癒していくことだったんです。

栗山さんのブロック解除はイメージしなくても大丈夫

自分でやるブロック解除は、今の気持ちを感じて、それが無くなったらどんな気持ちか感じるって解除していました。

栗山さんのブロック解除は基本何もしなくてOK。

解除したいことをメモにまとめて行ったので、栗山さんに解除したいことを伝え、あとは特に何も考えずどんどんブロック解除してもらいました。

それで本当に解除されてるの?」って思うかもしれませんが、潜在意識では書き換えされているようです。

劇的に変わるというより、人から言われて気付いたり、自分でなんとなく変わったとかも?って気付くことが多いみたい。

守護してくれてる天使さんは厚揚げ!?

 会話している中で、ブログを書いているという話をしたら、守護してくれている天使さんを見てくれました。

そしたら、厚揚げに似たフルーツを食べるのが得意な天使さんがついてくれてました。

厚揚げみたいな妖精さん

厚揚げさんには申し訳ないけど、文章書くのが得意な天使さんにバトンタッチしてもらうことに。

妖精さんをバトンタッチ

ブログを書くのが得意な天使さんは、紫色の髪の毛に紫色の服。西洋人風で15歳くらいだそうです。

名前はメアリー。天使さんみんなかわいいな~。

家に帰って夫に厚揚げさんのこと話したら、すごい笑ってた。

「僕は厚揚げちゃんも好きだよ。そのままでもよかったのに」って。

 以前の記事はフルーツ好きの厚揚げちゃんと共に書いてましたが、今はブログの専門家のメアリーちゃんとブログ書いてます。

自分でもブロック解除はできる

栗山さんに実際にブロック解除してもらいたくても、予定が合わない、一人でひっそり解除したいという場合もあるかと思います。

特に、今は地球のアセンションの影響で、顕在意識に潜在意識のブロックがどんどん顔を出してるみたいです。

自分で解除したいという方は、Akikoさんが紹介しているバシャールの電球付け替えが気軽にできて実感しやすいですよ。

電球がしっくりこなければ、アレンジもOK。自分がスッキリする方法を探してみてください~

自分でブロック解除するメリットは、いつでも気が付いたときに解除できること。ただ、私の場合は気が逸れるとイメージできなくて、なかなか進まなかったりすることもあります。

マインドブロックバスターさんにやってもらうメリットは、まとめて解除してもらえて、自分は何もしなくても大丈夫なこと。ただ、解除する内容によっては人に言いたくないこともあるかもしれません。

色々体験してみると人生おもしろい!天使さんの話とか、見る人が見たら「胡散臭い…」って思うだろうけど、こんな不思議世界があるなんて、私は楽しくて仕方がありません。

ブロック解除に興味のある方は、ぜひ試してみてくださいね。

この記事を書いた人

宇宙の法則やスピリチュアルを生活の中で実践しています。30代1児のママ。

目次へジャンプ