ママになる女/ならない女の選択

ママになる人生、ならない人生、どちらを選んでも悩みは尽きないもの。女性が今よりちょっと前向きになれたり、ワンランクアップできる情報をブログで発信します。

怪しいけど面白い!タイムウェーバーを体験してきた

タイムウェーバーを体験してみた

皆さんは『タイムウェーバー』って聞いたことありますか?

自分の情報と悩みを入力すると、12次元の情報を分析して量子レベルで調整してくれるという、自分でも書いていて何だかよくわからないけれど(笑)怪しくて凄いマシンなんです!

8/4に念願叶ってセッションを体験してきたので感想をまとめました。

セッション会場は癒し空間…

Happyちゃんでタイムウェーバーを知り、やっと予約したセッション。

もともと遠隔のZOOMセッションを希望していて顔写真も送っていたのですが、諸事情で急遽来店に変えてもらいました。

会場は神楽坂ヒカルランドさんの2F。

どんな怪しい場所なのかビクビクしていたのですが、瞑想にぴったりのムーディーな素敵空間でした。

常温のお茶を出してくれるところが個人的にありがたい…体のことを考えてるんだな~と勝手に関心しておりました。

アンケートの記入と注意事項にサインをしたら、いざセッション開始です。

まずはオーラのチェック!

始めに名前や生年月日を入力したら、タイムウェーバーの本体に手をかざします。

そして、タイムウェーバーが出してくれた私のオーラの状態がこちら。

タイムウェーバーのオーラ診断結果

画質が良くないですが、第7チャクラまでのオーラレベルが%で表示されています。

自慢ですが、100%の数値を出す人ってなかなか見ないそうです。その日、1番テンションMAXになった出来事でした。

コツは聞き方にあり

 

タイムウェーバーの操作は、カウンセラーのスタッフさんがやってくれるので、私は操作画面を見てヒアリングに答えていくという感じでした。

質問内容は、機械が的確に回答できるように入力する必要があるようで、少しコツがいりますがカウンセラーさんが言い換えてくれたり、丁寧に聞いてくれるので心配はいりませんでした。

まずは一番気になっていたお仕事のことを質問した結果がこちら。

仕事の質問結果

今の状態からどのくらい実現しやすいのか、10段階で表示してくれます。

1に近いほど実現しやすく、10に近いほど実現から遠いといった感じ。

私が聞いた質問は7でした。なかなか遠いです。

アドバイスと調整を入れてくれる

タイムウェーバーは、自分がどんな状態になったら願望実現に近づけるかアドバイスを出してくれて、その状態に近づける調整をしてくれます!

ちなみに、アドバイスは英語なので、翻訳ソフトを利用して解読していくといった感じです。

調整後は10になり凹みましたが、7~10あたりは結構変動するみたいです。

さらに調整を入れたら5になりました。

1ヶ月後までこの状態の波動を流してサポートしてくれるみたいです。ありがたい…

先祖のカルマも調べてみた

仕事以外に、子供についても聞いてみました。

子供に関する質問の回答結果

今の状態だと8という結果。

アドバイスと調整をしてもらってから、先祖のカルマから関係性の深い人を調べてみました。

写真を撮り忘れたのですが、家系図みたいな図が出てきて、一人ずつスキャンしていく感じ。

私と関係が深かったのは「父」89%でした。

実は、私と父は前世でも父子の関係で、ケンカしたまま私が家を出てしまったため今世で解消するという課題があります。

タイムウェーバーはそれを分析から導き出したのか不明ですが、チチがキーポイントのよう。

タイムラインからトラウマを探す

私の場合は自覚しているトラウマは特になかったのですが、例えば狭いところが怖いなど自覚できるトラウマがあった方が辿りやすいみたいです。

私の診断結果がこちら。

タイムラインから分析したトラウマ

トラウマが2013/10/24、2019/08/17、2021/02/11

え、未来にもトラウマあるのーー!?

カウンセラーのスタッフさんもあまり見たことがないそうですが、トラウマ未来が出てくることもあるみたいです。

私の3つのトラウマについて詳細を見てみると、すべて泌尿器系の疾患?のような内容(笑)

トラウマというか、私は幼いころからトイレを我慢するクセがありまして…20代以降、軽い膀胱炎を頻繁に繰り返してます。

願望実現で大事なのは、内なる声に耳を傾けること。

生理的欲求を我慢するのはまさに宇宙の流れからズレるってことですよね。

最近は「私がトイレに行かないと世界がずれる」ってHappyちゃんの真似しながらトイレに行くようにしてたんだけど。

もっと細かく瞬間瞬間に内なる声に耳を傾けないといけないみたい。

タイムウェーバー体験のまとめ

質問した回答が実現には遠い数値が多かったので、ちょっとションボリしてしまいましたが、タイムウェーバーは実現するために必要な調整をしてくれるので何とも言えない安心感がありました!

セッションから1ヶ月間は調整を入れてくれるそうなので、その効果をじっくり楽しみたいと思います。

願望をアウトプットする効果

タイムウェーバーの調整もいいのですが、何よりもカウンセラーさんに自分の考えを話すことで自分の気持ちが手に取るようにわかりました。

自分の声を自分の耳で聞くってことが大切なのかな?

口に出して私はこうなりたいって言っているのに、全然イメージできないし、心はしぼんでるな…って自信喪失して怖がってる自分がよくわかりました。

心の中でグルグル考えている状態では「もうやだ…」ってなって落ち込むだけで終わるんだよね。

タイムウェーバー分析と調整をしてもらい、人にアウトプットすることで自分の本当の願望に気付くきっかけになるいい機会となりました!

 

ヒカルランドみらくるさんでのタイムウェーバーセッションは、単発で初めてだったので、価格は25,000円でした。

2020年8月現在はリピーターさん優先のため新規の方は予約枠が少しみたいですが、気になった方は検索してみてくださいね~!