怪しいけど面白い!タイムウェーバーを体験してきた

当サイトには広告が含まれています。
タイムウェーバーを体験してみた

皆さんは『タイムウェーバー』って聞いたことはありますか?

タイムウェーバーとは、自分の情報と悩みを入力すると12次元の情報を分析して量子レベルで調整してくれるという、自分でも書いていて何だかよくわからない怪しくて凄いマシンなんです。

念願叶ってセッションを体験してきたので感想をまとめました。

目次へジャンプ

いざタイムウェーバーのセッション会場へ!

私は、Happyちゃんでタイムウェーバーの存在を知りました。

もともと遠隔のZOOMセッションを希望していて顔写真も送っていたのですが、諸事情で急遽来店に変えてもらいました。

会場は神楽坂ヒカルランドさんの2F。

どんな怪しい場所なのかビクビクしていたのですが、瞑想にぴったりのムーディーな癒し空間でした。

常温のお茶を出してくれるところが体のことを考えてるんだな~と個人的に関心したポイントでした。

アンケートの記入と注意事項にサインをしたら、いざセッション開始です。

まずはオーラのチェック!

始めに名前や生年月日を入力したら、タイムウェーバーの本体に手をかざします。

そして、タイムウェーバーが出してくれた私のオーラの状態がこちら。

画質が良くなくて申し訳ないですが、第7チャクラまでのオーラレベルがパーセントで表示されています。

自慢ですが、100%の数値を出す人ってなかなか見ないそうです。その日、1番テンションMAXになった出来事でした。

タイムウェーバーのコツは聞き方にあり

タイムウェーバーの操作は、カウンセラーのスタッフさんがやってくれます。

私は、操作画面を見てカウンセラーのヒアリングに答えていくという感じでした。

質問内容は、機械が的確に回答できるように入力する必要があるようです。少しコツがいりますが、カウンセラーさんが言い換えてくれたり、丁寧に聞いてくれるので心配はいりませんでした。

まずは一番気になっていたお仕事のことを質問した結果がこちら。

タイムウェーバーへの質問

今の状態からどのくらい実現しやすいのか、10段階で表示してくれます。

1に近いほど実現しやすく、10に近いほど実現から遠いそうです。

ちなみに、私が聞いた質問は7でした。なかなか遠い…

アドバイスと調整を入れてくれる

タイムウェーバーは、自分がどんな状態になったら願望実現に近づけるかアドバイスを出してくれて、その状態に近づける調整をしてくれます!

ちなみに、アドバイスは英語なので、翻訳ソフトを利用して解読していくといった感じ。

調整後は「10」になりへこみましたが、7~10あたりは結構変動するみたいですね。

さらに調整を入れたら「5」になりました。

1ヶ月後まで調整した状態の波動を流してサポートしてくれるみたいです。

タイムウェーバーで先祖のカルマも調べてみた

仕事以外に、子供についても聞いてみました。

タイムウェーバーに聞いた先祖のカルマ

今の状態だと「8という結果が出ました。

アドバイスと調整をしてもらってから、先祖のカルマから関係性の深い人を調べてみました。

写真を撮り忘れたのですが、家系図みたいな図が出てきて、一人ずつスキャンしていく感じです。

私と関係が深かったのは「父」の89%でした。

実は、私と父は前世でも父子の関係で、ケンカしたまま私が家を出てしまったため今世で解消するという課題があります。

タイムウェーバーが、前世を分析から導き出したのか不明ですが…父がキーポイントのよう。

タイムウェーバーのタイムラインからトラウマを探す

タイムウェーバーは「狭いところが怖い」など、具体的に自覚できるトラウマがあった方が辿りやすいみたいです。

私は自覚しているトラウマがなかったのですが、診断してもらいました。

私の診断結果がこちら。

タイムウェーバーに聞いたトラウマ

トラウマがあるのは、2013/10/24、2019/08/17、2021/02/11

どうやら、タイムウェーバーは、未来のトラウマもみれるようです※セッションに参加したのは2020年

カウンセラーのスタッフさんも未来のトラウマはあまり見たことがないそうです。

私の3つのトラウマについて詳細を見てみると、すべて泌尿器系の疾患のような内容。

トラウマというか、私は幼いころからトイレを我慢するクセがあります。20代以降、軽い膀胱炎を頻繁に繰り返しています。

願望実現で大事なのは、内なる声に耳を傾けること。生理的欲求を我慢するのはまさに宇宙の流れからズレるってことですよね。

最近は「私がトイレに行かないと世界がずれる」と、Happyちゃんの真似しながらトイレに行くようにしていました。

もっと細かく内なる声に耳を傾けないといけないみたいです。

願望をアウトプットする効果

タイムウェーバーの調整もいいのですが、何よりもカウンセラーさんに自分の考えを話すことで自分の気持ちがよくわかりました。

自分の声を自分の耳で聞くってことが大切なのかもしれません。

口に出して私はこうなりたいって言っているのに、全然イメージできないし、心はしぼんでるな…って自信喪失して怖がってる自分に気が付きました。

タイムウェーバー分析と調整をしてもらい、人にアウトプットすることで自分の本当の願望に気付くいい機会となりました!

怪しいけど面白い!タイムウェーバーを体験してきた|まとめ

質問した回答が実現には遠い数値が多かったので、ちょっと落ち込みました。

でも、タイムウェーバーは実現するために必要な調整をしてくれるので、セッション後も「きっと大丈夫!」という安心感があります。

セッションから1ヶ月間は調整を入れてくれるそうなので、その効果をじっくり楽しみたいと思います。

ヒカルランドみらくるさんでのタイムウェーバーセッションは、単発で初めてだったので、価格は25,000円でした。

2020年8月現在はリピーターさん優先のため新規の方は予約枠が少しみたいですが、気になった方は検索してみてくださいね~!

この記事を書いた人

宇宙の法則やスピリチュアルを生活の中で実践しています。30代1児のママ。

目次へジャンプ